参加者の感想
上益城郡益城町5才
最初は自転車の持ち方から始まり、段階を追って指導して頂き、初めは全く乗れなかったのですが、親も大喜びです。
ここで練習できたので、自分達だけで練習するのとは違い早く乗れるようになったと思います。
最後には、ブレーキの調整まで行なっていもらい、専門店での購入だからではないかと思います。
大変お世話になりました。
八代市5才
雨の中、ご指導していただきありがとうございました。
初めは本当に乗れるようになるかと心配していましたが、 丁寧に指導していただいたおかげで乗れるようになりました。
子供も乗れるようになって喜んでいます。
熊本市5才
やっぱり専門の方に教えてもらうと上達が違いますね!。最初にハンドルを立てて持って進めるのを繰り返すなんて考えつかなかった。もう少しで乗れる様になるまでなりました。寒い中ありがとうございました。
 熊本市6才
仲の良いお友達が、松橋で教えていただいて、乗れるようになったと聞き、来てみました。
いつものようにパパと練習し、その後ペダルを外していただき、指導していただき、スピードをつけ背中を押して戴いただけで、一人で乗れていたのでとても驚きました。本人もすごく喜んでいます。ありがとうございました。